SEO対策、インターネットSEO対策、インターネットアクセスアップ、検索エンジン対策、インターネットSEMなど 「SEO対策アクセスアップの扉」
2006年08月09日

google sitemapでのgoogle pagerank

前回のページランク更新で、グーグルサイトマップで表示されているページランクが正確だということがわかりました。

「クロールに関する情報」→「Google での PageRank」では、高、中、低、PageRank はまだ割り当てられていませんがありますが、低は3以下ですが、トップページのページランクが4になると中のメモリがほんの少しだけあがりました。

高のメモリを指すホームページは持っていませんがおそらく中は4〜6、高は7〜10ではないかと思います。

最近だんだんと使いやすくなっています。yahoo!もこのようなサービスをしてくれませんかね?

ブログ以外のyahoo!のインデックスに苦戦してるだけですが…。

yahoo!のWEBランクも現在では機能していないみたいですし、復活してくれれば、SEO対策がもっと楽しくなるのですけどね。
posted by SEO at 20:47 | SEO対策、SEM対策
×

