SEO対策、インターネットSEO対策、インターネットアクセスアップ、検索エンジン対策、インターネットSEMなど 「SEO対策アクセスアップの扉」
2006年07月06日

アフィリエイトで稼ごう!明日の為に(その1)

アフィリエイトで稼ぐのは難しい?
実際、商品名だけでSEO対策すれば、1位は簡単に取れるような気がするのですが。どうなんでしょうか?

ということで、一からアフィリエイトブログを作って儲けることができるのか実践していきたいと思います。カスタマイズ方法を全部説明していきますので、興味がある方は、同じように作成してみて下さい。

まず、商品選びから。これは、楽天でもアマゾンでもかまいませんが、すでに利用済みで、どこのサイト経由の売上なのかわからなくなるかもしれませんので、新しく【電脳卸】の商品から選びたいと思います。

次に、キーワードアドバイスツールプラスを使って、SEO対策のしやすい商品を選んでいきます。

電脳卸でどの商品が売れているかはStore-mixでランキング表示されています。
1位から順番にキーワードアドバイスツールで検索をかけてみました。
どうやら現在10位のヴィトックスがSEO対策しやすそうです。
月間検索回数3261回
googleKEI値958.0
yahoo!KEI値993.8
KEI値は高ければ高い程、SEO対策しやすいので、これを目安によさそうなキーワードを探してみてください。




キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録







とりあえず、シーサーブログで始めますが、他のブログを利用される方は、サブドメイン形式のブログを利用してみて下さい。
わからない方はサブドメインブログとディレクトリブログをお読み下さい。

タイトル、説明、にキーワードの「ヴィトックス」と入れてテンプレート落葉で作成しました。

作成したブログはこちら→ヴィトックス

次回から、HTMLを綺麗にして本格的にSEO対策していきたいと思います。
posted by SEO at 00:19 | TrackBack(0) | 明日の為に
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20338017

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。