SEO対策、インターネットSEO対策、インターネットアクセスアップ、検索エンジン対策、インターネットSEMなど 「SEO対策アクセスアップの扉」
2006年06月24日

モバイルSEOに向けてgooglesitemapマイナーチェンジ

本サイトのDOCTYPE 宣言はHTML 4.01で、この「SEO対策アクセスアップの扉」はXHTML 1.0です。

私が使っている携帯電話はauで、本サイトの閲覧はできませんでしたが、XHTML 1.0で記述することで、閲覧可能になりました。

googlesitemapがモバイル用の詳細も表示されるようになったため、変更してみました。

その他ツールを評価する機能が新しくできたのですが、個人的にはリアルタイムでページランクが表示される機能がほしいところです。
posted by SEO at 01:34 | TrackBack(1) | SEO、SEMニュース
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19750702

この記事へのトラックバック

検索エンジン上位表示予約術〜モバイルSEO編
Excerpt: 携帯電話のアフィリエイトが盛んですね!しかし、・ランキング以外からアクセスはありますか?・あなたのモバイルサイトは上位表示されていますか?・今後重要になる検索エンジン対策はされていますか?モバイルSE..
Weblog: 無料レポート館
Tracked: 2006-10-02 09:43
×

