SEO対策、インターネットSEO対策、インターネットアクセスアップ、検索エンジン対策、インターネットSEMなど 「SEO対策アクセスアップの扉」
2006年05月19日

悪用厳禁、Eメールマーケティング

これは、こういう方法もあるということで、悪用、多用はしないでください。ただ筆者がたまたま思いついただけで、アクセスアップのお手伝いというよりも、発想の手助けになればと思います。

メールには自動返信システムというものがあります。よく会員登録のシステムで使用されているものです。

ご登録ありがとうございました。などの文面でIDとPASSが送られてくるあれです。

そのシステムを利用して、送られてくるメールに自サイトアドレスとサイト説明を返信する設定をしておきます。

あとはメールマガジンの登録をしていくだけです。こちらに送られてくるメールの数だけ、相手にもメールマガジン(実際には宣伝メール)を送ることが出来ます。

ただ、あまり効果はなさそうです。よほど引き付ける文章を書かない限り、集客にはつながらないでしょう。

もしかすると、利用しているところも多いかもしれませんが、正等にSEO対策していく方が効果はありそうです。
posted by SEO at 21:30 | TrackBack(2) | SEO対策、SEM対策

この記事へのトラックバック

【緊急速報】オーバーチュアが方針変更!その対策法とは?
Excerpt: 宮川さんからメールメッセージをいただきました。 既にご存知の方も多いと思いますが、9月中日、オ...
Weblog: ブログアフィリエイト・情報起業でバンバン稼ぐセールスレターの書き方・戦略的ネットビジネスで稼ぐ!
Tracked: 2006-09-23 05:36

6ヵ月で1000万もの利益を生み出したメールマーケティングとは?
Excerpt: ネット初心者からたったの6ヶ月で1000万以上生み出しているメールマーケティング術 メールマガジンによるマーケティングは未だに健在です。ブログ、RSSなど新たな集客手法が注目されていますが未だにメール..
Weblog: 集客情報商材ドットコム
Tracked: 2006-10-17 13:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。