SEO対策、インターネットSEO対策、インターネットアクセスアップ、検索エンジン対策、インターネットSEMなど 「SEO対策アクセスアップの扉」
2006年04月30日

アクセスアップは簡単

1日に10000アクセスぐらいは簡単です。その日に開設したサイトであっても、アクセスアップだけを考えるのであれば、誰にでも出来ます。

いくつかのトラフィックエクスチェンジに登録し、オートサーフであとは放置するだけでアクセスアップはできます。その他にもいろいろな方法を使ってアクセスを稼ぐことはできます。

しかし、それらのアクセスはほとんど意味がありません。私も一度そのような方法でアクセスアップをしていた時期がありました。

その時はお気に入りに追加したユーザーは2%程でした。今では50%を越える月もあります。(SEO対策、アクセスアップの扉ではありません)

アクセスアップだけであれば、それでもいいのかもしれませんが、Webサイトに訪れた人に商品を買ってもらうこと、多くの人に役立つ情報を提供することを求めるならば、意味のないアクセスアップよりも地道なSEO対策、SEM対策などに力を入れた方が確実です。

posted by SEO at 18:44 | TrackBack(1) | SEO対策、SEM対策
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17226766

この記事へのトラックバック

トラフィックエクスチェンジでらくらくアクセスアップ
Excerpt: トラフィックエクスチェンジって知ってます? 簡単に言うと他人のサイト・ブログを閲覧するとポイントが溜まって ポイント分だけ自分のブログも見てもらえるってシステムの事です。
Weblog: 内職・在宅ワークでハローワークいらず!【内職・在宅ワークしよう!】
Tracked: 2006-05-25 18:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。